続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

2021年、ありがとうございました

みなさま

晦日ですね

いかがお過ごしでしょうか

 

今年も

これまでと何も変わらず

愛おしい日々を記録してきました

お付き合いくださった方々

ほんとうにありがとうございました

 

f:id:kiroku-mania:20211229004115j:plain

 

2009年5月に、exciteでブログを始め

数度の手術やら、父の死やらを除き

毎日更新し続けてきました

 

相変わらず

収益化もせず、営業活動もせず

ただただ私的なことを書き続け

世の役にたつ訳でも

誰かの癒しになる訳でも

なんでもないブログですが

また来年も

ワタシはワタシのために書き続けます

 

もちろん

みなさまのお星さまや

コメントやブックマーク

どれもとても励みになり

いつも感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年も

本当にありがとうございました

また来年も

遊びに来ていただけたら

とてもとても嬉しいです

 

それでは、皆様

♡良いお年をお迎えくださいませ♡