続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

あけましておめでとうございます

2021年

あけましておめでとうございます

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか

ワタシは

元旦から出勤だった相方を差し置いて

実家で、購入したおせち料理

母のお雑煮、なますを食べました

母の作ったヤツが最高美味しい♡

 

f:id:kiroku-mania:20201231153042j:plain

 

イオンで買った安い鏡餅

新居に飾ってみましたw

 

2021年は

健康に過ごしたいので

それなりに努力をしようと思ってます〜

あと今年こそお金貯める

ここ何十年間、一度も達成できてない目標を

改めて掲げてみました!エヘン!!

そして

家族も友達も、大切な人がみんな

元気で楽しく過ごせたらいいな〜

 

昨日も同じよーなことを書きましたが

今年もコツコツと

あまり為にならないことを更新します

よろしくお願いいたします

 

2021年

皆様の健康とご多幸をお祈りしております

今年もみんなでぼちぼちがんばろ〜〜