続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

IKOMA GOURMET STANDの美味しいドーナツ

みなさまこんにちは!

 

今日はバレンタインでしたね!

良い一日になりましたか?

日曜日の夜…

いや、もう

みなまで言うな、ですね

 

f:id:kiroku-mania:20210212222222j:plain

 

さてさて

昨日ご紹介していた

「IKOMA GOURMET STAND」さん

 

↓良いお店なのに↓

いつもの半分くらいのアクセスしか無かった…

Cookie設定のメッセージのせいなのかなー?

 

 

お食事の後に

売られていたドーナツを買ってみました!

ドーナツの種類は

きっと季節などでも変わると思いますが

この日は

シュガー、チョコレート、キャラメル

クラッシュベリー

ピスタチオ&チョコレートの

5種類が販売されていました

 

f:id:kiroku-mania:20210212223627j:plain

 

お腹もいっぱいだったので

とりあえず、2個だけ買って帰りましたよ

 

"クラッシュベリー" 250円

"ピスタチオ&チョコレート" 280円

 

とっても華やかでオシャレ

ですが

王道の美しさも感じるドーナツ

 

お店のセンスが滲み出てますね

 

f:id:kiroku-mania:20210212223632j:plain

 

ピスタチオ&チョコレート

 

ん〜美味しい♡

濃厚でねっちりしたピスタチオ独特の

ナッツの風味と

チョコの風味はよく合いますね

これはコーヒーと合うわぁ!!

 

普段ピスタチオのフレーバーを

あまり好まない相方も

思わずピスタチオうま!と呟きました

 

ちなみに

この可愛いポストカード

お店でいただけます!

いただいて良いですか?とお伺いしたら

良かったら全色どうぞ!と言ってくれたので

ありがたく頂いてきました

 

f:id:kiroku-mania:20210212223637j:plain

 

そして、クラッシュベリー

 

爽やかな酸味が際立っていて

コレまた美味しいですよー

 

どちらかというと

ピスタチオがお気に入り♡

コーヒーとのマッチングも最高です!

 

他のスタンダードなドーナツや

新作のオレンジ&チョコも食べてみたいな!

 

明日はまた

おうちごはん、です!

全然たいしたことない適当なごはんを

ボヤッと載っけてますので

気楽に見に来てくださーい、ね!