続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

専門店のチャイを飲む

みなさま、こんばんわです〜

 

おやすみです

うれしいな

明日は雨の予報

桜が散らないといいのですが

 

f:id:kiroku-mania:20220327122937j:plain

 

12月某日

あったかいものが飲みたいな、と

やってきました

 

大阪・福島「Akash chai stand」

アカシチャイスタンドへ

以前に本町で行ったお店の姉妹店です

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

f:id:kiroku-mania:20220327122941j:plain

 

メニューは、同じような感じです

まあ、チャイの専門店ですからね

これだけあるだけでもすごいんです

 

スパイスチャイ

ジンジャー&カルダモン

バニラ

チョコレート

ピスタチオ

さんぴん茶…?

 

これはチャイなのか

ほんとのさんぴん茶なのか…

 

f:id:kiroku-mania:20220327122945j:plain

 

お店のお姉さんは

とっても明るく感じの良い方で

沢山スタッフさんいらっしゃるでしょうけれど

本町より、良い感じでした

 

f:id:kiroku-mania:20220327122950j:plain

 

この日も

スパイスチャイと

ジンジャー&カルダモンをお願いしました

 

本町より丁寧に作ってくれた印象

本場通りの

高いところから空気を孕ませる淹れ方で

嬉しかったです

 

f:id:kiroku-mania:20220327122954j:plain

 

味も美味しく感じたなー

ほっこりほこほこ

 

みなさまも是非お試しください

 

ではでは

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡