続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

素朴で心温まるサンドイッチ専門店

みなさまこんにちはぁあ〜


ようやく今週も終わりましたね…

休み明けの1週間は長い…

体調も悪く

どうしたものかと

 

f:id:kiroku-mania:20210103093618j:plain

 

さ、気を取り直して

今日は11月某日のキロクマニア

 

お腹はぺこぺこだけど

今後の予定を思うと、食べ過ぎは厳禁

というわけで

 

京都、最寄駅は、烏丸御池

「手作りサンドイッチの店 タナカ」さん

 

f:id:kiroku-mania:20210103093623j:plain

 

昔ながらの素朴なお店

可愛いおばちゃんが、ふたり

ニコニコと出迎えてくれました

 

沢山の種類が並び

サンドイッチが大好きなワタクシ

心ひそかに、テンションが上がります

 

f:id:kiroku-mania:20210103093628j:plain

 

えーどれにしようかなぁ

悩みに悩んで

結局、買い過ぎ=食べ過ぎパターンに…

いけませんね、ほんと

結局、相方のと合わせて3個購入です

 

f:id:kiroku-mania:20210103093644j:plain
f:id:kiroku-mania:20210103093649j:plain

 

まずは、"ササミチーズ" 390円

食べてみたらササミカツ+チーズではなく

ササミチーズカツでした

さらにレタスやソース

マヨネーズ、ケチャップ

しっかり濃い味付けと、ガッツリカツが

食いしん坊にはたまらない味

 

f:id:kiroku-mania:20210103093654j:plain
f:id:kiroku-mania:20210103093659j:plain

f:id:kiroku-mania:20210103093703j:plain

 
"だし巻き玉子サンド" 360円

どれにしようか悩んでる時

玉子できたよーと出してくれたのが

とっても美味しそうだったので

買っちゃいました

 

ふわふわぷるぷるのだし巻き

それだけだと淡くなりそうなところに

しば漬けをプラス!

味と食感のアクセントになってます

 

美味しかった〜

 

f:id:kiroku-mania:20210103093634j:plain
f:id:kiroku-mania:20210103093638j:plain

 

そして、人気の

"フルーツサンド" 450円

 

果物いーっぱい入ってます!!

イチゴ、キウイ、りんご、パイナップル

懐かしいみかんの缶詰

ホイップクリームがみんなを繋いでますが

最近の映え系サンドみたいには多くはないので

甘いものが苦手な方でも比較的食べやすいし

爽やかで美味しいですよー

 

タナカさんのサンドイッチ

少々お値段は高めですが

美味しかった♡

 

こーゆーお店が近所にあったら

しょっちゅう通うんですけどねー

会社の近くに欲しいわ

 

はぁぁあ

今週は疲れたぁあ

 

今日はこのへんでー

また明日、お会いしましょーう!