続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ミスドのタピオカフルーツソーダを飲んでみたよ+T.

みなさまこんにちはです〜

 

今日はまたしても

アレですよ、アレ

「タピオカ」ですよ〜〜〜

 

先日にも書きましたが

なぜかタピオカブームが再来したと思ったら

 

kiroku-mania.hatenablog.com

  

あの「ミスタードーナツ」までも

タピオカやっちゃってるんですね!

 

f:id:kiroku-mania:20200728204549j:plain

 

今年の5月から発売されていて

来年頃までは販売予定だとか

 

定番の"タピオカロイヤルミルクティー"

"タピオカ黒糖ミルク"をはじめ

"宇治抹茶オレ"や、"黒糖抹茶ミルク"

そして

今年新しく登場した新シリーズが

フルーツソーダ3種です

"タピオカピーチソーダwith パインゼリー"

"タピオカマスカットフレーバーソーダ

with パインゼリー"

"タピオカライチソーダ with パインゼリー"

 

要は全部にパインゼリーが入ってるのですね

なんだかまどろっこしいw

 

f:id:kiroku-mania:20200728204557j:plain

 

この日は、相方と姉と3人で購入です

姉は、定番のタピオカロイヤルミルクティー

ワタシは、ライチソーダ

相方は、ピーチソーダ

 

タピオカロイヤルミルクティー

スリランカ産のウバ茶100%使用という

こだわりっぷり

タピオカはブラウンシュガータピオカです

ちなみに宇治抹茶は、「祇園辻利」使用です

 

f:id:kiroku-mania:20200728204553j:plain

 

フルーツソーダは、タピオカ自体に

マスカットの風味が付けられていて

爽やかぁあ〜です

これまでのタピオカとは少し違った感じで

新鮮な気持ちがします

 

f:id:kiroku-mania:20200728204615j:plain

 

そして、また或る日のソーダ

ちょっと写真暗いのですが

相方のピーチソーダ

ワタシの、マスカットフレーバーソーダ

 

マスカットソーダ

なんだかタピオカがマリモに見えますね…w

美味しかったですよ〜

タピオカとソーダの相性はこれが一番かな

 

でもちょっと気が済んじゃったなw

最初にリンクも貼ったけど

やっぱり「T.」が良いかな〜〜

 

ならまちだけじゃなくて

近鉄西大寺駅にもあるんですよ!

 

f:id:kiroku-mania:20200808162547j:plain

 

カウンターはおんなじデザイン

 

f:id:kiroku-mania:20200808162556j:plain

 

メニューも一緒だけど

駅という場所柄か

最初からベースのお茶との

組み合わせが固定されてて

本店より選びやすい表記になっています

 

f:id:kiroku-mania:20200808162552j:plain

 

ポイントカードもあるのだけれど

デザインが可愛くて

最初どれにするかめちゃ迷うんですよね〜

お財布に入ってても

可愛いから邪魔にならないw

貯めていくと

1杯無料になったりしますよ〜!

 

f:id:kiroku-mania:20200808162600j:plain

 

やっぱ、ほうじ茶ミルクティー最強!

この日はタピオカ2倍トッピング

限定のジャスミン杏仁も

やっぱり美味しかった…

また復活してほしいなぁ…