続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

コンラッド東京!エグゼクティブコーナーベイビュースイートに泊まるぅぅ!!ラウンジ(ティータイム)編

昨日お届けした
今日も「コンラッド東京」です
 
 
今回はエグゼクティブルームに宿泊ということで
37階のエグゼクティブラウンジにてチェックインです

エグゼクティブルームに宿泊すると
時間ごとに用意されているフードや飲み物が
(それぞれの提供時間内であれば)
いつでも好きなだけいただくことができるんですよー

 
エグゼクティブラウンジは
北向きのシティビュー、南向きのベイビューと
空いていれば好きな席に座ることができます
 
 
クラブフロアに宿泊したことがありますが
そちらよりは随分広々とした印象です
 
 
フードやスイーツなど
色々並んでいますね〜
ただ、先ほど書いたザ・リッツ・カールトン大阪よりは
フードの種類は圧倒的に少ないですw
 
今のご時世、ビュッフェスタイルが禁止されてるので
ラウンジも提供スタイルが変わっていて残念ですが
1日も早く新型ウイルスが収まって
また普通に利用できるようになってほしいですね
 
 
大好きなサンドイッチは3種類
もうちょっと一切れが大きくてもいいんですよ〜〜
チャバタのタマゴサンド
バケットのハムサンド
そして緑色の食パンのチーズサンド
 
 
アイスクリームや、スコーン
コーンフレークなどなどもあります
 
 
カロンやチョコレートなどもあります
 
 
飲み物は相方のジンジャーエール
これは瓶をジャーっと入れたやつですねw
 
 
ワタシはミルクたっぷりのリクエストで
カフェオレです
胃腸をいたわってますよ
 
 
いっぱい取っちゃったよ〜〜〜
サンドイッチいっぱい食べたいのです
ちょっとパサついてましたがw
でも甘いのより、サンドイッチが好きっっっ
 
 
カップケーキやゼリー
さっき、アフタヌーンティー食べたばっかなのに
まだまだ食べてしまいますよ〜
食いしん坊魂がそうさせるのか
なんでもかんでも食べずにはいられない身体なんです…
 
 
ブラウニー、マカロン、チョコレート
どれも味は美味しいです
 
満腹満腹ですよぉぉおぉ
ま、それは直前にアフタヌーンティーを食べてるから!
そうじゃなかったら
もうちょっと種類が欲しいところです
特に、甘いものじゃないやつねぇ
 
さ、明日は、お部屋のご紹介です!
お楽しみにぃぃ〜〜!!