続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

焼たまごサンドで、グッドモ〜〜〜ニ〜〜ン!!

サンドイッチが大好きなのです
そのサンドイッチの中でも
特に好きなのが、たまごサンド!
 
 
今日ご紹介するのは、コチラ
 
 
京都・東山の石橋というところ
「やまもと喫茶」さんです
 
 
朝7時から開いていて
美味しいモーニングがいただけます!
しかも、種類は5種類!
どれにしようか〜
これは朝から楽しい悩み事です
 
 
繁華街からも少し離れているので
静かで落ち着いてるのも良いですね〜
 
 
どれにしようかと悩んだふりをしてましたが
やっぱりこれ!!!
"焼たまごサンドセット"
たまごサンドをスルーすることなんて、ワタシには出来ない…
 
熱々ぷるぷるのたまご
厚焼きも良いし、スクランブルエッグも良い
ゆで卵の和えたやつも良いな〜
 
 
ドリンクとサラダがついて800円です
ドリンクは
コーヒー、紅茶、オレンジジュースから選べます
+50円でカフェオーレにも出来ますよ〜
 
この日はホットコーヒーにしました
 
 
付け合わせのサラダ用に
ドレッシングは
セサミとバジルの2種類をドーンと出してくれます
 
 
せっかく朝早くから来たので
プリンも頼んじゃいましたよ
 
しっかり固めのクラシカルなプリン
美味しいですよねぇ
 
 
あああ、朝から良い時間だ
モーニングって大好きなんですけど
相方は早起きしたくない派なので
どーにもなかなかうまくいきません
 
 
可愛いマッチもらいました
マッチって良いよね
タバコも吸わないくせに、昔集めたことありましたw
あのコレクション
どこに行ったんだろう
今度探してみます