続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

さすが北海道!素敵だな〜♡

みなさま、こんばんわぁあです

 

昨晩、なんか寒いなーと思って目が覚めたら

お腹を出して寝ていたみたいで…

今朝方、見事にお腹を壊し

トイレに篭っていたので寝不足です…

 

おかげで、ブログの下書きが進みました…

 

 

5月某日、北海道のたび

 

たまたま近くにいたのか

相方がわざわざ連れてきてくれたのか

ちょっと定かではありませんが

北海道大学の銀杏並木にやってきました

めちゃキレイですよね

秋は更にキレイなんでしょうね

 

生憎、車での侵入はできないということで

外側から眺めるだけでした

 

 

裏側のポプラ並木です

平成と名の付くものと付かないものとあるらしく

こちらは、平成ポプラ並木です

 

ちょっとみんな左側に傾いてるのは

この日は無風でしたので

普段の風向きの具合ですかねー

なんというか

素敵なキャンパスですね

 

北大に進学したら良かったかなー

↑安直です

 

 

並木の写真を撮ってたら

メェェェェエと鳴き声がします

声のする方に行ってみると

モコモコの羊ちゃんがいっぱい!!!

 

 

あらまあーかわいいーー♡

 

 

これは、北大の農場みたいですね

ポプラ並木と牧場と羊

青い空、白い雲

なんて素敵なんだ〜

 

 

こんな風景は

ワタシの住む地域ではなかなか見られません

さすが北海道だなぁあー

 

 

まるで絵のような風景で

感激したので

沢山載せておきます 笑

 


今日はこれだけですがw

ワタシには良い思い出です

 

旅はまだまだ続きます

明日から、少し移動していきます

またよかったら遊びに来てください

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡