続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

濃厚ピスタチオとチョコラータのジェラートが美味しいぃぃ

みなさま、こんばんわぁあです

 

冷蔵庫の中がすっからかんですー

まあ前にも何度か書いてて

珍しさレベルは、低めですが

野菜室の中、人参と青ネギだけです

あとは玉ねぎ沢山

それに卵1個、豆腐半丁

そういえば牛乳もないーー

 

とりあえずあるもの総動員させて

何品か作りましたが

長期旅行前か?ってぐらい

すっからかんになりましたー

 

 

4月某日

和歌山に来ていました

せっかく久しぶりにやってきたので

楽しまなきゃーです

 

あれこれ食べたら、買い物したりしたあとは

甘いもの!ですよねぇ

 

やってきたのはコチラ

フランダース」さん

 チョコレートとジェラートのお店です

 

 

お目当ては、ジェラート!!

8種類ほど並んでいました

どれにしようかなー

 

この日のラインナップは

アールグレイ、チョコラータ、ラッテ

ピスタチオ、イチゴ

抹茶、きなこ、さくら

 

 

シングルで、480円

ダブルで、600円

ここはやっぱりダブルかなー!!

 

 

ワタシは

チョコラータ、ピスタチオ

相方は

さくら、ピスタチオ

 

チョコラータは

フランスのヴァローナのチョコ

ピスタチオも、最高級品を使用してるとのこと

どちらも濃厚で、香り高く

めちゃ美味しいです♡

 

 

表にテーブル席があり、そちらで

パティシエでもあるマダムと

沢山おしゃべりしながら美味しくいただきました

なんとも明るく、包容力のある

すごく素敵な方なんです

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

また違うジェラートも食べてみたいなー

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡