続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

とろけるチーズと濃厚ソースがうまい

みなさま、こんばんわぁあです

 

待望の週末がやってきましたぁあー!

三連休!三連休!

でも相方は仕事なので

いつも通りご飯作ったりはしなきゃなのです

 

何しようかなぁあー

ひとりでぶらぶらしたかったけど

雨降りみたいですねー

 

 

4月某日のうちごはん

この日はちょっと

洋風なやつ作ることにしました

 

鶏肉に下味をつけてから薄力粉まぶして

こんがり焼いて

ケチャップやウスターソースやらで

ちょいと煮込んで

上からチーズをどさっと…

 

 

この日の献立

 

デミチーズチキン

付け合わせに茹でブロッコリーと春菊

豆腐田楽

ししとうとじゃこ炒め

きゅうりにサクサクアーモンド

生わかめと玉ねぎと油揚げの味噌汁

 

副菜が変わり映えしませんね

楽ちんなんです…

 

 

デミチーズチキン

なかなか濃厚

パンやパスタでも合いそうです

ちょっとジャンクな味わいも、たまにはイイ

 

 

しばらく、うちごはんが続きます

なんの情報もなく申し訳ありませんが

いずれまたお店なども載せますので

お付き合いくださいませませ

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡