続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

人生で初めてビッグマックを食べた日

みなさま、こんばんわぁあ〜

そして

メリ〜〜クリスマァ〜〜ス!!!

 

f:id:kiroku-mania:20221224163023j:image

(撮影OKのアンディウォーホル展にて)

 

ワタシは

キリスト教徒でもなんでもありませんが

誰かをふと思って

気持ちが温かくなるクリスマスが

大好きです

 

世界中のみんなに幸あれ!!!

 

 

ブログは、8月某日のはなし、なんですがねw

なんか世界各国から集まった方々に

インタビューをするテレビ番組で

みんな口々に

ビッグマックが旨い、と。

ソースがたまらんのだと。

 

ワタシは人生で一度も食べたことがないのです

 

相方まで、ビッグマックの美味しさを語りだし

これはもう食べてみるしかない!と

繰り出しましたよ、マクドナルドへ!!!

 

 

意気揚々と、ドライブスルーで買いましたよ

久しぶりのチキンナゲットも〜

あの事件以来、初めてのナゲットだ

 

 

うわぁああああああ〜〜〜

これがビッグマックか〜

パテが2枚入ってるし

間にバンズがもう1枚入ってる!!

こりゃ豪華だわ〜〜〜

 

 

間にくずくずのレタスも入ってて

ウワサのソースもかかってますね

ん、これは…

スパイシーなオーロラソースって感じ?

サウザンアイランドみたいな?

もっとBBQソースみたいなんかと

勝手に想像してた!

 

 

実は、ワタシ

キムタクがやる前から

ハンバーガーあの持ち方で食べてましたw

 

いや〜〜〜〜ボリュームたっぷりで

ハンバーガー食べてます!って感じ

思ったより濃くなかったので

ぱくぱく飽きずに食べられました

美味しかったです!!!

また食べよ〜〜

 

でも、ハンバーガーチェーンでは

モスバーガー

とびきりチーズハンバーグサンドが

いちばん美味しいと思うワタシです…

 

 

コレコレ…ハンバーグもソースも旨いんです

 

 

おまけ

相方の妹さんのお土産の、ぴよりん

めちゃ久しぶりに食べましたよ〜

夏バージョンみたいなやつだって

お花をつけて、お手手(羽か)もカラフルです

 

↓2015年だから、もう7年半も前だった↓

photoq.exblog.jp

 

ぴよりんも、美味しかったです

 

ではでは

みなさま、楽しいクリスマスを!!

 

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡