続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

疲れたときは、花に頼る

みなさまこんにちは

 

最近はバタバタと忙しく

仕事(というか長時間の通勤)に

プライベートもやることだらけ

食生活が乱れ

通帳のハンコが見つからない!とか…w

もう、なんかもう

色々疲弊しております…

 

あともう少しがんばろー

 

f:id:kiroku-mania:20201128123424j:plain

 

そんなこんなで

言い訳ですが

今日は小ネタでお許しください

 

9月某日

橿原・今井町のおさんぽ中に見つけた

彼岸花です

お花で癒されつつ

ブログを手抜きするという作戦です

 

f:id:kiroku-mania:20201128123420j:plain

 

おおおおー真っ赤!!!

彼岸花って

本当にキレイな期間っていうのは

すごく短いんですよね

 

遠目ではキレイに見えても

近寄ってみると

花の先が枯れていることがよくありますので

ほんとに見頃に出会えると

嬉しくなります

 

f:id:kiroku-mania:20201128123443j:plain

 

ここは小さな神社の境内で

辺り一面が彼岸花で覆われていて

とってもキレイだったんですよ

 

f:id:kiroku-mania:20201128123428j:plain

 

心に余裕がなく

ザワザワと騒がしいので

何も書くことが浮かばないので

しばし、美しい花をお楽しみくださいw

 

f:id:kiroku-mania:20201128123433j:plain

 

それにしても

もう今年もあと1ヶ月足らずですね

ほんとうに過ぎてみればあっという間

歳をとるのもあっという間w

 

もうそれほど欲はありません

自分の大切な人たちが

元気で健康で

笑顔いっぱいの毎日が過ごせたら

それで良いです

 

f:id:kiroku-mania:20201128123437j:plain

 

さあ、明日からはまた

頑張って更新しまーす