続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

今年大流行のバナナジュースをたまたま飲んでいた件

今年は世間ではバナナジュースが
テレビで取り上げられたりして
ちょっとしたブームになっていましたよね

ワタシたちもGW東京旅の合間に
流行に乗り遅れることなく行っておりましたよ!
まるでそんな気はなかったけどw


銀座「バナナジュース」さんです
そのまんまやんけ!とツッコミたくなる店名です
昨日載っけてたアメリカンさんからもそう遠くない場所です


っていうか、当時
バナナジュースが流行ってるなんて知らなかったんですが
相方が行こうっていうから来たら
結構な人気なんですね!!!
ちょっと並んじゃったよ

大阪の「らくしゅみ」を思い出させる路地ですな
(わかる人にはわかる!)
20年前のらくしゅみはよかった…


店内バナナだらけ(当たり前か)

メニューは当然、バナナジュースだけですが
いろいろ種類があって
きなこだったり、黒ごまだったり
小松菜だったり人参だったり
チョコや抹茶、アーモンドミルクなんかもあるんです


ストローいろいろ用意されてますw


ワタシは、スタンダードな"バナナジュース"
相方は、"ヨーグルトバナナジュース"
当時Mサイズで260円と290円でした
SとLも用意されてますよ!

どちらもバナナと牛乳だけで作られていて
砂糖などは入っていません

結局ワタシも相方も
スタンダードなバナナジュースの方が美味しい!
という結論でした

めっちゃ美味しかったですよぉおお
朝に最適ですね!!