続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

アットホームなハンバーグランチを食べるぅうう

今日から仕事、という方も多いのではないでしょうか
みなさま、いかがでしょうか

ワタシは嫌過ぎですが
とりあえず健康といえば健康ですので
働かざる者食うべからず…と言うわけで
遊ぶために頑張ります
 
 
今日ご紹介するのは
ご夫婦でされてるアットホームなお食事どころ
 
 
奈良・西大寺「キッチン それいゆ」さん
駅からも少し離れていて
それほど便利な場所ではありませんが
常連のお客さんらしき方々もちらほら
地元で愛されているんでしょうね〜
 
 
メニューは日替わりや
小さくいろんなおかずが盛られたセットや
 
ちなみにランチだけでなく、夜も営業してます
 
 
初めて来たので、オススメだという
"デミグラスソースのハンバーグセット"
にしましたよ〜
値段は…800円くらいだったかな〜
 
いかにも手作りといった感じのハンバーグ
そしてポテトサラダやコンソメスープ
そしてご飯とお漬物でした
 
お味の方は、良くも悪くも普通でしたがw
それがまた
お家に帰ってきたかのようなホッとする味とも
言えるのかもしれませんね〜
 
ごちそうさまでした!!