みなさま、こんばんわぁあです
GWは遠出はしなかったものの
ちょこちょこと出掛けて
お金も使ったし、料理もサボってたので
今日は、家でのんびり
夜は、ちゃんとご飯作ろうと思う

10月某日
本当に急に、相方の野暮用で
昼から遠出することになりました
いやーもう、楽しいですね
ワタシはいつだってお出掛けが大好きです
とりあえず、食料調達
長浜神田というパーキングエリアへ
下り、の方です
なんか、他のSAやPAと違って
ユニークなお店があります!
「OreBo Station」
コンビニとかより、こーゆーのが嬉しいよ
地域地域の特色を活かして欲しい!!

ほんとはもっと買いたかったのですが
自重しまして、1人1個にしましたよ

だし巻きスパム、というもの
沖縄に住んでいたワタシとしては
ポーク玉子おにぎりやん、と思いますが
まあ、どっちでもいいか
添加物をなるべく控えてはいますが
ポークはそういう意味では全然あかんけど
時々ムショーに食べたくなるんです
ごはんの量もずっしりしてて
食べ応えありました
美味しかったです

相方は、なんやっけな
正式名称は忘れてしまいましたが
中には昆布、外にはとろろ昆布な
昆布尽くしなおにぎり
中の隅々まで、丁寧に昆布が入ってて
すごくキレイですよねー
ワタシは昆布が大好きなので
とても美味しかったです

それと、近江牛コロッケ
まあ、そんなに牛肉が入ってるわけではないけど
普通に美味しいコロッケでした
もっと色んな種類食べてみたかったな
いつかまた機会があれば!
ではでは
今日も、読んでくださって
♡ありがとうございました♡