続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ちくわ天プレゼントしてもらったぁ!

みなさま、こんばんわぁあです

 

ゼェゼェ…

ゴールデンウィークが終わってしまった

ツラい…と言いつつ

明日は半休だし、明後日行ったら休みだし

まだちょっと余裕あります

ほんまにツラいのは、来週からよな…

 

今の職場にきてから

こんな風に思うことが増えたなー…

 

 

9月某日

ワタシは仕事で、相方が休みの日

もうごはんを作るのも面倒だ、というワタシと

色々気をつかうような店にも行きたくない

という相方の要望をあわせたら

なんでか「さん天」になったようです

 

「さん天」というのは

天丼や天ぷらのチェーン店なんですが

どうやら、関西を中心に

(和歌山と三重には無い)

徳島と、愛知にしかないみたいですね

 

知らんかった

もっとあるかと思ってました

 

↓過去のさん天↓

kiroku-mania.hatenablog.com

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

店内に入ったら、こんなポスター有り

大阪万博内に「ORA外食パビリオン 宴」

というパビリオンがあったんですが

そのキャンペーンで

万博の入場者チケットを持っていると

ちくわ天をプレゼント!とのこと

 

いやもう、チケットいっぱい持ってますんでね

喜んで提示させてもらいました

 

 

相方が頼んだのは

"月見鶏たま天丼" 990円

期間限定メニューだったようです

 

鶏天3個、鶏つくね天、鶏団子天2個

お月見天(たまご)

おくら、カボチャ、茄子、海苔でした

 

つくねと、鶏団子、ややかぶってない?笑

 


わぁあーーーちくわ天来ました!

ちゃんと2本いただきましたよー

ありがたい!!!

揚げたてサクサクだぁあー

 

 

ワタシは、"海老鶏天丼" 890円

海老2本、鶏天2個

野菜3種類に、海苔が付いてました

 

 

野菜は、ししとうとかぼちゃ、蓮根

良いラインナップだぁー

まあこれだけのってて890円だから安い

その上、ちくわ天プレゼントは嬉しかったです

 

 

さん天のマークです

ふふふふふ

 

まあ今はやってないキャンペーンなので

ごめんなさい、だけど

きっと横浜の花博でも

色んなキャンペーンがあるのでしょうねぇ

皆さま、行かれる予定ですか?

ワタシの万博友達は、皆行く!と

意気込んでますが

ワタシはなんとなく、そんな気分になれず…

まだまだ切り替えができませんな…

 

ではでは

今日も、読んでくださって

♡ありがとうございました♡