続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

うるめいわしを揚げましたよ

みなさま、こんばんわです〜

 

昨日は

相方と、実家の庭の手入れ

手入れというか、雑草の除去です

庭が広いのと

山に近い(保存緑地)なもんで

まーーーそれはもう大変なんです…

死闘です…

手が傷だらけになったー

そして疲れ過ぎて、眠れなかったw

 

相方がめちゃ頑張ってくれたので

本当に助かりました

 


8月某日のうちごはん

 

スーパーで立派なイワシが安く売られてたので

フライにしましたよ

鳥取産の、うるめいわしです

 

身が大きくてふわふわ

サクサクと揚がって

ほくほく、美味しかったです

 

フライって

千切りキャベツが合うのよねん

 

 

それと、前日のたこ焼きで残った

ソーセージと

ブロッコリーと卵を炒めたやつ

 

鳴門産生わかめと油揚げの味噌汁

 

 

いやーーーもう

あまり無理できない身体なのですが

休んどきーと言われても

相方だけ働かすのは気が引けて…

久しぶりに、あれだけ作業したので

さすがに疲れましたが

 

父のお墓参りにも行けたし

庭もキレイになったし

母も喜んでくれたし

本当に良かったです!!

達成感あります!

 

手足がバラバラになりそう…

今日は眠れるといいなー笑

 

今日は、もうこのへんで…

 

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡