続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ピーマンの肉詰めが、テッパンではなかった日…

みなさま、こんばんわーーーです

 

今日からまた1週間始まる…

の予定だったんですが

相方が

少し遅れた誕生日祝いをしてくれることに!

先週のうちに有休取りました

フフッ

 

 

7月某日のうちごはん

この日は

ピーマンがあったので、肉詰め

 

前に作った時、好評だったので

こりゃ、今回も喜んでくれるやろ〜と

せっせと作りましたよ

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

 

でも、なんか、あれ?

前の方が美味しかった気がする

同じように作ったはずなのになー

ピーマンの硬さとか、お肉の質とか

細かく違うんでしょねー

 

相方の喜び方もトーン低めw

隠してもわかります

んーーーーーいやぁあぁあぁ

まあ、そんな日もある

 

 

肉詰めに添えたのは

てんこ盛りキャベツと、きゅうりトマト

その他は

いんげんのソテー

白ネギのバターコンソメスープ

 

まあ、いろんな日があるよね

そんな感じです

 

今日は、短いですが、このへんで

読んでくださって

♡ありがとうございました♡