続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

たまには手抜きでもええよね〜

みなさま、こんばんわぁああ〜

 

金曜日夜ですね

にんまり

これから1ヶ月ほどしたら

もう仕事納めやんかー

出勤は、あと何日…とか数えたりして

 

f:id:kiroku-mania:20211121142559j:plain

 

8月某日

手抜きごはんです

 

朝早く家を出て

一日仕事して

長い時間電車に揺られて

その上体調も万全じゃないのだから

そんなに、頑張れませんってw

ねえ???

 

でも

美味しいごはん、作ってあげたい

なんとか頑張ってます〜

 

f:id:kiroku-mania:20211121142604j:plain

 

鶏肉のマヨポン炒め、です

 

鶏肉を焼いて

マヨネーズ、ポン酢、すりおろしにんにくで

味付けするだけ

めちゃくちゃ簡単です!

 

そして、そこそこ美味しい

 

f:id:kiroku-mania:20211121142609j:plain

 

あとは

小松菜とにんじんとしめじのナムル

クラシルのレシピなのですが

ごま油や、めんつゆ

鶏ガラスープなどで味付けして

レンジでチーン

簡単!!!

 

クラシルは

ちゃんとプロの人が考えたレシピで

安定感があるから、良い

 

それにしても手抜きですよねー

でへへへへ

そんな日もありますよねー

 

ではでは

読んでくださって

♡ありがとうございました♡