続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

平たい皿族

みなさま、こんばんわぁあ〜

 

明日は健康診断です

夜ごはんは食べられるけど

夜10時から水も飲んじゃいけない

朝も食べちゃいけない

でも最近は水一杯は、OKになったんですよね

 

飲んじゃいけないって言われると

むしょーに喉が渇くのは

なんなんでしょう?

 

ヤバい早く寝よう

 

f:id:kiroku-mania:20211006160848j:plain

 

あ!やっと!

今日のブログから7月に突入です〜

この3ヶ月がなかなか埋まらないよー

 

今日は7月某日のうちごはん

この日は

リストランテ アクアパッツァ」の

シェフ日高良実さんの家庭向けレシピが

めちゃ美味しそうだったので

作ってみました〜

 


www.youtube.com

 

f:id:kiroku-mania:20211006160904j:plain

 

"チキンとマッシュルームのトマトクリーム煮"

いやぁぁあ♡

めちゃ美味しそうにできた!

 

それにしても

ソースたっぷりメニューだというのに

なぜ、よりによって

我が家でもっとも平たい皿の類に

盛り付けてしまったのか…

うううう…もう入れたもんは仕方ない…

 

f:id:kiroku-mania:20211006160857j:plain

 

トマトとカレー粉と生クリームで

キレイなオレンジ色…♡

パリッと香ばしく焼いた鶏肉に

濃厚なソースが絡んで

めちゃ美味しいぃい

トマトの爽やかさも感じつつ

ペロリと食べれてしまったぁあー

 

ソースの残りも

パンでぬぐって食べましたよ

えへへへへ

 

やっぱりプロのレシピは、すごい

 

 その他は

サラダやら、椎茸マヨチーズ焼

なぜか枝豆で、居酒屋感

 

f:id:kiroku-mania:20211006160900j:plain

 

サラダはいつもより小洒落感出してみた

出せてない?えーやっぱり?w

 

なにはともあれ

日高シェフのレシピは美味しいので

是非お試しあれ!

 

ではでは

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡