続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

可愛い美味しいBOMBMYのチーズのタルト

みなさま、こんばんわぁあ

 

最近どーも調子が良くない日が

続いているのですが

気力が負けてるのか、体力が劣ってるのか

その両方なのか

 

今日のお休みも

あれこれ用事や仕事をすると疲れて

横になると、すぐ寝てしまうのだけど

目覚めの体調がどうにもいやぁな感じで

スッキリしません〜

いやぁあーあほー

 

f:id:kiroku-mania:20210929142826j:plain

 

以前、車で通りがかって

何のお店なんだろう〜って

気になっていたんです

 

このときは近くに滞在していたので

ふらりと行ってきました

6月某日

大阪・堺筋本町「ボンボミー」さん

 

f:id:kiroku-mania:20210929142819j:plain

 

こちら

可愛らしいタルト専門店でした!

小さくてまあるい

色とりどりのタルトがずらりと並んでいます!

 

f:id:kiroku-mania:20210929142832j:plain

 

ほんとに種類が多くて

この時は17種類並んでいました!

すごいですよね!

 

1番のおすすめはチーズのタルトだそうで

チーズだけでも

スタンダードなもの、マスカルポーネ

ブリュレにしたものと3種類あります

季節の果物+チーズクリームなどもあります

チョコやキャラメルなどもあり

本当にどれにしようか迷ってしまいます

 

f:id:kiroku-mania:20210929142838j:plain

 

このときは

タルトの購入で

コーヒーか紅茶が一杯無料、という

キャンペーンをやっていたので

紅茶を貰ってきました

ありがたいですね

 

f:id:kiroku-mania:20210929142857j:plain

 

パカッ

選んだのはこの6種類です

やや黄色味が強いですが…

美味しい食べ物って

黄色とか茶色とかが多いんですよねw

 

でも可愛らしい〜

手土産なんかでも喜ばれそう

 

f:id:kiroku-mania:20210929142845j:plain

 

写真左上から

BOMBOMYチーズタルト300円

大人のピスタチェリーチーズ 320円

レモン(正確な名前がわからない…)

期間限定・GO GO マンゴー 350円

ももリッチ 350円

タルトレット・オ・ペイザンヌ 320円

 

まあ、決して安くはないけれど

高過ぎることもないかな

フルーツ大福に比べたら可愛い値段ですw

 

f:id:kiroku-mania:20210929142851j:plain

 

相方とふたりで2日にわけて食べました

(賞味期限は冷蔵で3日だそうです)

 

ワタシの選んだものが

ほとんどがチーズクリームベースで

少し似た味ばかり食べてる印象にはなりますが

チーズ好きには嬉しいです

濃厚チーズ+果物の爽やかな酸味甘味

合うに決まってますよね

どれも美味しかったですよ〜

個人的にはレモンがいちばん好きでした

 

今度はもっとバリエーションつけて

選びたいなと思います

 

今日も読んでくださって

♡ありがとうございました♡