続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

タスマニアビーフのステーキ焼いたのにな

みなさまこんにちはぁ〜

 

今週も始まりましたね!

ワタシは

スマホが速度制限がかかってしまい

皆様のブログを読んだり、星付けたりが

ものすごく時間がかかり

Wi-Fi環境下のある、うちでしか出来ないかも…

なので、今月末まで

夜にしか遊びに行けないかな…

容量増やしたのに、陰謀としか思えん

ツライ…

 

f:id:kiroku-mania:20210327022213j:plain

 

2月某日

一緒にスーパーに買い物に行った時

相方がステーキ食べたい!とお肉を物色

 

タスマニアビーフって

ごく稀に買うんですが

なかなか美味しいんですよね〜

オージービーフと全然違う

 

 

今回は、サーロインでなく

初めてリブアイを買いました

 

厚みは薄めだけど

牛肉って高いですよねぇ…

3月はいっこも買いませんでしたw

 

f:id:kiroku-mania:20210327022217j:plain

 

翌日、焼くことにしたんですが

タイミング悪く

相方は、頭痛で食欲なく…

もちょっと色々作ろうと思ってたけど

ほどほどになってしまった

 

そして楽しみにしてたステーキも

相方は、ただ胃に入れただけという

ちょっと残念な夜ごはんになりました

美味しかったけどなw

 

まあそんな日もある

食べれただけマシだよねー

 

ワタシもちょっと体調がもひとつ

無理せず

今日は、このへんでおしまいです

また明日、会いましょ?

会えるよね!