続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

のんびり休日の朝ごはん

みなさまこんにちはぁ

 

雨の日曜日でしたが

みなさまいかがお過ごしでしたか?

うちは相方が仕事だったので

掃除やら、なんやら

安静にしておけと言われても

貧乏性なもんで、ゴソゴソしていました

好きなんですよね〜

ここをこうしたら、素敵!とか

もっと使いやすくなる!みたいな遊びw

 

f:id:kiroku-mania:20210321141555j:plain

 

 今日のキロクマニアは

2月某日の朝ごはんです

 

普段の平日は、何も食べずに出かける相方

休みの日は色々食べたがりますw

 

この日は、久しぶりにホットドッグ

なんてことのないメニューですよねw

相方がコーヒーを挽いてくれて

お出掛けの予定もない

久しぶりに、のんびりした朝です

 

f:id:kiroku-mania:20210321141602j:plain

 

この日は

焼きソーセージとレタス

パンの中に忍ばせたマスタードとケチャップ

それと

ふわっふわ卵のホットドッグ

相方がパサパサ卵がキライなのですw

 

簡単メニューだけど

ただパンをかじるのとは違う美味しさ

 

f:id:kiroku-mania:20210321141615j:plain

 

パンが残っているのが見つかり

翌日も食べたい、というので

 ひとり1本で

昨日と同じ具材で作ってあげましたw

 

卵は前日の方がふわふわだったなぁ

ごめんよぉ

 

ここ最近のアクセス数などを見てたら

ここんとこずっと、読者さんにとって

どーでもいいような内容が続いているようでw

あまり面白くないな〜って思われてるかな〜と

思ったりもしますが

ここは「キロクマニア」で

ワタシの日記(記録)みたいなもの

好きなことが書けなくなるのが嫌だから

収益化を目指そうとしたこともないし

これからもしない

好きにやりますw


そんな中でも

遊びに来てくれるみなさまには

感謝しかないです

ありがとうございます♡

ではでは、また明日?来てくれるかな?