続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

またまた来ちゃったよー!だって好きなんだもん!

 みなさまこにゃにゃちはです

 

先日ご紹介した

ワタシの大好きなお店

 


またまた行ってしまう8月の昼下がり

 

f:id:kiroku-mania:20201005204849j:plain

 

改めてご紹介

奈良・高畑「ジェラテリア・フィオレ」さん

大人気でいつも混んでるとこだけが

ツライところですが

ぐっと我慢して待ちます〜

 

f:id:kiroku-mania:20201005204859j:plain
f:id:kiroku-mania:20201005204855j:plain

 

最近は涼しくなってきたので

気持ち良い風に吹かれながら待てるかな〜

8月は暑くて暑くて

体調も悪い頃だったので、大変だった…

 

f:id:kiroku-mania:20201005204915j:plain

 

前回に引き続き

またまた頼んじゃいましたよ〜〜

"エビとトマトのバジルソース" 980円

今回のお皿もめちゃ可愛い

そしてパスタも美味しそう〜〜〜♡

 

f:id:kiroku-mania:20201005204909j:plain

 

"ベーコンと茄子の和風オイルパスタ"

 980円です

 

ツヤっと美味しそうな茄子がいっぱい!!

 

f:id:kiroku-mania:20201005204904j:plain

 

ちなみに、パスタ3種類のうちのあと一つは

"キノコの明太子クリームソース"

魚卵が食べられないので、頼めないけど

きっと美味しいんだろうなぁー

 

f:id:kiroku-mania:20201005204934j:plain

 

そして、ピザもひとつ

前回がマルゲリータだったので

"ベーコンとキノコのピザ" 1200円

思ったより具だくさ〜〜〜ん

でも

自分たちのチョイスミスで

パスタの茄子とほぼおんなじ具材だった〜〜笑

 

f:id:kiroku-mania:20201005204929j:plain

 

パーティー気分だぁあぁあ〜

 

ちなみにピザも3種類あって

残りの1種類は、"クアトロフォルマッジ"

これは間違い無いと思うので

次回は絶対頼も〜っと

 

f:id:kiroku-mania:20201005204919j:plain

 

こないだ書いたとこですが

ほんとシンプルなんですが

気負わず食べられて

きちんと美味しいんですよね〜

 

f:id:kiroku-mania:20201005204924j:plain

 

この日も美味しかった♡

 

f:id:kiroku-mania:20201005204938j:plain

 

そして、お約束のジェラート

 

この日は前回とはまた違ったフレーバーが

並んでいましたよ

マサラチャイや、ほうじ茶

ブルーベリーチーズケーキ、しお、黒ごま

ブラッドオレンジソルベ、パッションフルーツ

ほとんど変わってる!!!

同じだったのは

ピスタチオと桃とミルフィーユぐらいかな

 

相方が

"パッションフルーツ" と "ほうじ茶"

ワタシは

"ブルーベリークリームチーズ" と

"ミルフィーユ"

 

ほうじ茶がめっちゃ美味しかった〜♡

二人ともすごく気に入りました!

 

秋のフレーバーも楽しみ♫

また早く行きたいな〜