続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

可愛い鹿ちゃんと戯れよう〜♫ その2

みなさまこんにちはです〜

 

 

今日のキロクマニアは

珍しく食べ物ではなく

前回、大好評!ではなかった…

奈良の鹿ちゃんの写真、第二弾です!!

 

 

今日は、前回最後にご紹介した

大好きな「浮見堂」周辺です

 

f:id:kiroku-mania:20201002201104j:plain

 

空と緑と水のある風景って良いですよね〜

奈良は海がありませんので

必然的に、水場は

池か川に頼るしかありません…w

 

日が暮れてきて、良い感じです

 

f:id:kiroku-mania:20201002201109j:plain

 

親子の鹿ちゃんが、池の向こう側にいました!

水面に写って

なんだか絵のような風景です

 

距離が遠くてスマホではなかなか…

画質が悪くてスミマセン…

でも、あまりに美しいので

頑張って撮りたかったんですよね〜

 

f:id:kiroku-mania:20201002201114j:plain
f:id:kiroku-mania:20201002201119j:plain


そ〜〜〜〜っと近寄ってみました

鹿の赤ちゃん、めっちゃ可愛いーー!!!

小型犬ぐらいの大きさですかね

たまらんですね 

 

f:id:kiroku-mania:20201002201124j:plain

 

この日は、「お母さんと一緒」にこだわって

撮ってみましたよ〜〜

赤ちゃんだけでも可愛いのだけど

やっぱりお母さんと一緒にいてると

その小ささもよくわかるし

何より、どっちも可愛いので

可愛いが2倍

いや2乗になる気がするのです!!

 

f:id:kiroku-mania:20201002201128j:plain

 

お母さんは、もぐもぐ

ご飯を食べるのに夢中です

 おせんべいもちょうだいって言うてきます

 

f:id:kiroku-mania:20201002201133j:plain

 

こうやって見ると、なんだか似てますよね〜w

まあ、鹿が総じてこんな風だ、と言われたら

まあそうなんですけれど

親子っぽい写真が撮れたような気がするよ〜

 

f:id:kiroku-mania:20201002201142j:plain

 

お母さんが

おせんべいくれくれ攻撃をして

それに応じたので

子鹿ちゃんも

ワタシ達に興味を示し始めました!

あんまり寄り過ぎると怖がるので

少しずつです

でも

まだ小さいので、おせんべいは食べませんw

 

f:id:kiroku-mania:20201002201138j:plain
f:id:kiroku-mania:20201002201147j:plain

 

一応、やってみますがw

食べませんよ〜

それにしても可愛いな〜〜〜〜〜〜♡

 

この親子には後日同じ場所で会いましたので

いつかまた写真を載せたいと思います

 

 

f:id:kiroku-mania:20201002201151j:plain

 

8月某日、19時前の空

まだまだ明るいですよね〜〜〜

最近は、暗くなるのが本当に早くなって

18時くらいでも

この写真より暗いかな

休みの日だと

なんだか1日が短く感じて、損した気分

 

涼しくなってくると

家の前に住んでる鹿ちゃんが

しきりに鳴き始めます

 

f:id:kiroku-mania:20201002201156j:plain

 

帰りは、スタバでお持ち帰り

"レモンクリームチーズバー" と

"アールグレイミルククリームドーナツ"

美味しかった〜

結局、食い気、えへへのへ