続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

鳥料理 萬領のランチは、味も量も値段も大満足!

みなさまこんにちはです!

大好きな土曜日ですよー

いかがお過ごしですか?

 

今日のキロクマニアは

6月某日、会議で大阪にやってきました

お仕事とはいえ

せっかくやってきたので

美味しいお店選びは欠かしませんよ〜

 

f:id:kiroku-mania:20200903190159j:plain

 

大阪・守口「鳥料理 萬領」さんです

最初は違うお店に行こうと思っていたんですが

地元のサラリーマンさんたちが

迷いなく入っていくので

美味しいに違いない、と付いて行きましたw

 

f:id:kiroku-mania:20200903190204j:plain

 

ランチの種類もいろいろあって

良い感じです〜〜

どれにしようか悩んじゃう

 

f:id:kiroku-mania:20200903190217j:plain

 

わたしは、"チキン南蛮定食"

ごはん、小鉢に、お漬物

さらにおうどんも付いていて、なんと700円!

ボリュームの割になかなかお安い!!

 

ご飯は少なめでお願いしたので

普通だったら、もっとご飯もたっぷりですよ〜

 

f:id:kiroku-mania:20200903190226j:plain

 

おうどんは、温かいものか、冷たいもの

選ぶことができますよ〜

わたしは冷たいおうどんにしました

しっかりコシのあるおうどんに

さっぱりした優しい出汁がかかっています

 

f:id:kiroku-mania:20200903190222j:plain

 

チキン南蛮は

柔らかジューシーな鶏の天ぷらが6個

タルタルソースも

とんがった風味がなく、マイルドで美味しくて

味もボリュームも申し分なしです!!

 

f:id:kiroku-mania:20200903190208j:plain

 

先輩は "焼鳥丼定食"

こちらも700円

 

定食は、おうどん、小鉢とお漬物付き

温かいおうどんは

かまぼこと、油揚げ入りでした

 

f:id:kiroku-mania:20200903190213j:plain

 

香ばしく焼かれているであろう焼鳥が

とっても美味しそう♡

でも量的には、チキン南蛮がお得かな?

鶏肉が良いものを使っているのかもですね?

 

当日、行き当たりばったりで

食べにきましたが

お値段、味、量、どれも大満足でした

 

次は唐揚げか、親子丼も良いなぁ

それに、夜メニューも美味しそうです

 

また守口で仕事の時は

食べに来ちゃおかなー

気になるおうどん屋さんもあるし…

 

いろんなところで

美味しいランチ

たまの打ち合わせも良いもんです