続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

たっぷりお出汁の風味が美味しい玉子サンド!

みなさまこんにちはぁ

元気ですかー

はぁああ、ワタシも早く元気になりたい

 

さ!気を取り直して

 

今日ご紹介するのは

大阪・日本橋黒門市場」のお店

ここ数年は外国人観光客でいっぱいだったけど

6月頃は、人も全然歩いてなくて

ゆっくりのんびり散策できました

 

↓いろんなお店があって、楽しいんですよ↓

2018年のブログですが貼っておきますね〜

photoq.exblog.jp

photoq.exblog.jp

 

今日はね、とびきり美味しい

大好きなサンドイッチのお店です

 

f:id:kiroku-mania:20200814194134j:plain

 

「コーヒー・サンドイッチ おいで」さん

なんとも素朴で可愛い名前

店構えも良い感じですよねぇ

そして

お店のおばちゃんも、めちゃ可愛いんです

 

f:id:kiroku-mania:20200814194138j:plain

 

こちら店内で食べることもできますが

買って帰ることもできますよ

 

ミックスサンド、二色サンド

カツサンド、玉子サンド、野菜サンド

全部500円です!!

 

f:id:kiroku-mania:20200814194143j:plain

 

お目当の、玉子サンド!!!

このボリュームがほんっと素晴らしいんです

 

f:id:kiroku-mania:20200814194147j:plain

 

あとはミックスサンドを買いましたよ〜

カツサンドが良かったけど

売り切れてたから仕方ない

 

f:id:kiroku-mania:20200814194151j:plain

 

ご開帳です〜〜〜〜!!

モリモリのふくふくのサンドイッチは

見てるだけで幸せ

(特に玉子が良い)

 

f:id:kiroku-mania:20200814194156j:plain

 

どうです!このボリューム!

玉子サンドは

たっぷりの出汁がきいています

ふわふわじゃなくて、じゅわぁあっとギッシリ

これがね〜美味しいんです♡

 

フワッフワの柔らかいのも良いんですが

 こういうだし巻き卵サンドも大好きです

こうやって書いてたら

また食べたくなっちゃうなぁ

 

また買いに行こぉ