続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

マリオットバーガーをお部屋で食べてみたよ

みなさまこんにちはぁ

ようやく金曜日の夜となりました!

今週は、体調も不調だったのと

仕事も久しぶりの激務が続いたのとで

ヘトヘトでした

視神経が疲れたのか何なのか

毎日、脳みそがずっと痺れております

やっと休みで嬉しいな

 

さてさて

今日は個人的に

ちょっと極めたいなぁ〜なんて思ってる

食いしん坊フード!

 

f:id:kiroku-mania:20200709184949j:plain

 

またまたホテルの話で申し訳ないんですが

マリオット系列ホテルで食べられる

ハンバーガーが美味しいんです!

しかもホテルそれぞれの特色があるらしいんですよね

 

最初は、ちょっと疑っていて

美味しいって言っても、値段も高いし

ホテルのハンバーガーなんて

美味しいのかな〜なんて

全然食べてこなかったのですが

ある日食べてみたら!もう!

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

このハンバーガーは忘れがたい美味しさだった…

うっとり

 

なので、今回も食べてみたんですよ

 インルームダイニングで!

いわゆるルームサービスってやつです

 

ルームサービスって

なんだか割高なイメージがあるし

これまで頼んでこなかったんですが 

 あまり部屋の外でウロウロするのもな〜なんてことで

初めて頼んでみました!

ラウンジもショボかったしな!

 

kiroku-mania.hatenablog.com

 

f:id:kiroku-mania:20200709184940j:plain

 

ワゴンに乗せられて

うやうやしく運ばれてきました

全てきちんとラップに包まれていますね〜

お水も一緒に持ってきてくれました!

 

f:id:kiroku-mania:20200709184944j:plain

 

こちらが「大阪マリオット都ホテル」の

インルームダイニングの

"マリオットバーガー&フライドポテト"

お値段2400円です!

 

f:id:kiroku-mania:20200709184955j:plain

 

写真が暗くてスミマセンね

夜景を楽しむために、部屋が暗めだったのです

 

ラップを取ると、こんな感じ

ハンバーガーに、フライドポテト、そしてピクルス

ケチャップ、マスタード

塩、胡椒に爪楊枝という内容でした

 

うーん、なんだか想像と違うw

 

19階の「BAR PLUS」でも

食べることができるんですが

そこのメニューに載ってる写真と全然違うんですよねぇ

ポテトの量とか野菜とか…

ちょっと期待よりは劣ってるなぁ

 

f:id:kiroku-mania:20200709185006j:plain

 

何と言っても一番違うのは

ベーコンです!!!

ほんっとにビックリするくらい

ペラペラの紙みたいな

ギシギシした硬いベーコン…

そのほかも

美味しいといえば、美味しいんですが

お肉も、少し臭うんですよね

臭いわけではないんですが、お肉臭いというか

 

なんだろうな〜

やっぱりバーに行った方がよかったのかなぁ

顔が見えない客だから、こんな感じなのか

新型コロナの物不足、人手不足のせいだったのか

ラウンジに続いて

ちょっと残念でした

 

検討されてる方は

バーで食べる方をお勧めいたします!

ワタシもまた機会があればそうしたいと思います!