続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

超充実!名古屋のビジネスホテルで美味しい朝ごはん!

普段は名古屋くらいなら
そう遠くないので
日帰りばかりなんですが
初めて泊まってみましたよ
 
 
だから意外に名古屋の夜の風景は
知らなかったりします
面白い照明がいっぱいあるんですね〜

 

 
今回のお宿は「ベッセルイン栄駅前」
あちこちの町にある
大手のビジネスホテルですが
ワタシ達は初めての利用です
 
うちのブログで
ビジネスホテルを紹介することは
まあまず無いんですけど
今回はちょっと特別なんですよ!
 
 
フリースペースには
ドリンクなども用意されてますし
1階にはコンビニもあるので
とっても便利です
 
 
私たちが行った時で
まだオープンして
半年あまり、という頃だったので
室内もとってもキレイ!!!
狭いことは狭いですが
泊まるだけなんで、全く問題ないかな
 
さてさて
今回、ちょっと特別にご紹介したいな、と
思っておりますのが
 
朝ごはん!!!
 
 
ビジネスホテルの域を超えた
とっても充実した朝食なんですよ〜〜!
 
有料ではあるんですが
お値段はチェックインまでに申し込んだら
なんと1200円!!
これでも安いんじゃないかな?と思えるほどの
豪華さなんです!!!
 
 
普通のたまごやソーセージなどなども
もちろん用意されてますが
なんといっても楽しいのが
名古屋愛に溢れた、メニューの数々です!
 
 
なんとこちらには
味噌カツや、どて煮!!!
 
 
こちらは、きしめんのコーナー
具材は自分でのっけて
熱いお出汁をかけていただきますよ
 
 
なんと!!ひつまぶしもあります!
タレが絡んだご飯にうなぎ!!
薬味も用意されていて
これは嬉しいな〜〜〜〜!!!
 
 
その他
名古屋コーチンの生卵や、尾張濃姫の温泉卵
泉万醸造の甘露溜なども!!!
ベッセルイン栄駅前オリジナルメニュー
しらす丼なんかもあるんです!
 
おかずも色々あるんですが
丼メニューがいっぱいで
ほんまにどれを食べようか悩んじゃいます
 
 
とりあえず、ひつまぶしは外せない!!
 
 
も外せない!!
 
 
きしめんも食べたい!!!
 
 
なんか欲張ったら
こんなことになってしまったw
相方にほんまに食べれんの?!と
心配されましたが
なんとか、食べきりましたよぉ〜
そして、どれもなかなか美味しい!
特に、名古屋めしは、良かったですよ!!
 
 
そして、此の期に及んで
パンケーキも結構推してる、ということで
ついつい盛って食べてしまいましたよ!
こういう楽しみができるのもまた良いですね!
 
ビジネスホテルで
これほど充実した朝ごはんは初めてだったので
とっても感動しました!!!
 
また名古屋に泊まるときは
ベッセルインにしよ〜〜〜う