続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

見目麗しいコーヒーゼリーはいかがでしょう

今日は
見目麗しいスイーツを!
 
 
本日ご紹介するお店は
三重・伊勢にあります
 
 
なんとも鄙びた「伊勢駅前商店街」の程近く
 
 
「喫茶と雑貨 Dali」というお店です
2018年にオープンしたそうですが
ワタシは昨年9月にやっと来る事が出来ました
 
 
店内、とっても素敵です!!!
額縁のようなボックスに
海外のアンティーク雑貨が並んでいます
フランスのものやモロッコのもの
可愛いものがいっぱいありました!
 
 
物欲がむくむくと膨らみそうになりましたが
なんとか我慢しましたよw
 
 
今回のお目当ては、冒頭でも紹介した
"コーヒーゼリーパフェ" 550円
なんて美しいんでしょ〜〜〜♡
某サイトで見たときに、一目惚れしました!
 
美しいアンティークの器に
ほろ苦いコーヒーゼリーとソフトクリーム
色合いもフォルムも最高です!!
 
味はまあ想像通りw
ちゃんと美味しかったです!!
 
 
相方も可愛いスイーツを食べました
"チョコバナナパフェ" 650円
 
バナナ、ショコラテリーヌ、ナッツのパフェです
14時以降しか頼めないメニューで
おまけに期間限定だったそうなので
今もあるかどうかはわからないです
 
 
洒落てるわ〜〜〜〜
こちらもまあ、味は想像通りでしたが
何と言っても
ビジュアルが良い!
そしてお店も可愛い!
 
これはこれでちゃんとした世界観があって
ワタシは好きなお店です!!
 
 
目の保養になりました
 
たまにはこういうお店に来て
女子力を取り戻すのも良いものです