続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

行くぜ!東京ぉおおぉぉ〜〜〜!!!

時は2019年11月
 
 
行くぜ東京〜〜〜っっ!!!
 
京都駅発7時15分ののぞみに乗りますよ!!
めっちゃ張り切って家出てきました
体調悪かったのにね
やっぱり旅となると、無理がききます
 
 
朝ごはん、駅で買いました
京都といえば(色々あるけど)
日常に寄り添うソウルフード的なパン屋さんといえば
志津屋」さんでしょう
そして
志津屋といえば、やっぱ"カルネ"
 
 
これこれこれね〜〜〜
パンはドイツパンのカイザーゼンメルをイメージ
薄いんだけどハムと玉ねぎ
志津屋の特製マヨネーズが挟まってます
このシンプルさが美味しいんですよね〜♡
 
 
おおおおおお、富士山!!!!!!!
めっちゃキレイに見えてる!
 
いつもは相方と車で行くんですけどね
今回は相方の仕事の事情で
東京集合になりましたんで
久しぶりの新幹線なんです〜〜
 
 
富士山ってなんか見えると嬉しいですよね
 
 
さてさて
今日から、しばらく東京の話です
ほとんど観光なしw
美味しいものと、ホテルステイを
楽しんできましたよ〜
 
よろしければ、遊びに来てくださいね〜