続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

安くて美味しい!やまびこのカレーうどんを食べにいこぉ〜〜〜う!

なんだかもう春の様相ですね
こないだまで冬だったのに
本当に季節の移り変わりって早いもんです
 
 
キロクマニアは相変わらず、季節外れで申し訳ありません
早く旬の話題が載せられるように
頑張って更新しております
 
今日は昨年10月某日
ほっこり温かいものが食べたくなる頃
 
京都・城陽手打ちうどん やまびこ」さんです
なかなか辺鄙な場所にあるのですが
いつもお客さんでいっぱいの地元で人気のお店です
 
 
前回来たのは2016年春
3年半ぶりくらいになってしまいました
 
 
今日も、前回と同じ
まるでデジャブじゃないかと思うチョイス
 
そして
 
他にもメニューいっぱいあるんだから
違うのにしたらいいのにねぇ
 
 
牛すじカレーうどんは、700円
以前よりちょっと牛すじが減ったような気もしますが
その分、カレーがたっぷり!!!
とろみがついたカレーと細いうどん
めっちゃ絡みます
おだしの風味も感じられて、相変わらず美味しいです
 
ほんと、安い
しょうがごはんって大好きだよぉおお
 
 
次回こそは違うものを頼みたいと思います
今狙ってるのは
すき焼きうどん!!!
お店で一番高いメニューで850円です!
 
一番安いかけうどんは300円
きつねや月見にしたって380円のビックリ価格
ワンコイン以下のおうどんが、9種類もあるんです
 
美味しくて安いって
そう簡単にできることではありません
本当に素晴らしいですよね
いつまでも、そこに在ってほしいお店です