続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

一日一麺のいつものやつ!を食べてみましたよっ

最近、なんだかちょっと
麺づいてる感じですかね??
 
 
今日は、ラーメンですよ
大阪・長堀橋「一日一麺 LAB+」さんです
 
 
ワタシは、全然知らなかったのですが
相方がこの頃、職場で結構ラーメンづいてたようで
色々聞いてきたんですかね
人気店のようですが
閉店間際だったので、すぐに入れました
 
 
まるでカフェのような白を基調にした店内
女性でも入りやすそうですね
 
 
大好きなんですよね
これは嬉しいな〜〜〜
 
 
"いつものやつ" 764円
いつものやつ、という名前のラーメンなんですよ
サイズは、ライト、ダブル、レギュラー
ラーメンではなく、チャーシューの量が変わります
これはライトですよ〜
 
サバと貝柱と白醤油のお出汁だそうです
魚介の旨味が感じられて
あっさりしていて、ちょっと甘めですかね
麺は太めでモッチモチ
煮卵がひえっひえだったのが残念でしたが
 
飲んだ後の締めなんかに
すごく良さそうです
 
なかなか美味しかったですよ〜