続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

マックグリドルの甘じょっぱさは、中毒性あり

本日小ネタをひとつ

昨年夏、ちょっとはまっておりました


"マックグリドルソーセージエッグ"

普段マクドナルドなどのファストフードには
ほとんど行くことがありません
昔は安く長時間おしゃべりするために、行ったりしてましたが
今はたまに相方に付き合うぐらいです

ただ、これだけは、なんか
ミョーに好きで、何回も食べてしまったのです


まず他のマックと違うのがバンズです
これはなんとメイプルシロップ入りのパンケーキ!
ふわふわ柔らかくて甘いんですよね

それにソーセージのパティ
たまごとチーズが挟まってるんです


甘さとしょっぱさの両方がじゅわぁあっとやってきて
なんだか不思議なんですが
癖になる味なんですよ〜〜〜

もう4ヶ月くらい食べてないけど
時々なんだか思い出す味です

今も朝マックのメニューにありますので
また機会があれば、これにしよう