続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

ホテル日航金沢のリュクスデラックスルームに泊まるぅ 喫茶編

今日で今回の
ホテル日航金沢の写真はおしまいです
 
 
チェックアウト後に
昨日チェックイン時にもらった
バーラウンジのドリンクチケットを使うことにしました
 
 
ワタシたちは最近2人ともお酒を飲まくなってしまったので
1階のロビーラウンジで利用することにしました
「ファウンテン」です
ちなみに先日ブログで載せてたケーキは
ここで購入しましたよぉ
 
 
あああ〜〜〜静かで落ち着いてて
良いですねぇ〜〜
ゆっくりできますわ
 
 
飲み物、どれでもOKということで
貧乏人らしく、めちゃ悩みましたが
 
 
珍しい、オーガニックのソーダにしました!!
創業1901年というイタリアのガリバニーナ社のソーダ
ローマ時代から湧き続ける天然水と
シエナの天然炭酸
シシリー島のオーガニックブラッドオレンジで作られた
"オーガニックブラッドオレンジソーダ"
 
とっても貴重だな〜と思ったけど
まあ、ソーダソーダです
普通でしたw
 
 
相方は、"ロイヤルミルクティーティーフロート"
アイリッシュモルトの自家製ジェラートがのっかってます
これ、めっちゃ美味しいです〜〜〜♡
こちらは普通に頼むと、1350円
ワタシのソーダは1000円だったので
どれ頼んでもOKだったら
高いのにすべきだったよね…
 
恐るべき、貧乏人根性…
スミマセン
 
 
とても素敵なホテルでした!
ありがとうございました〜〜〜!!!