続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

デカ盛りで人気の松の家は、平日限定のランチもすごい!

もうぼちぼち日常に戻りつつある
今日この頃ですが
休日が待ち遠しいのは相変わらずです
 
 
さてさて、今日ご紹介するのはコチラ!!
ボリュームたっぷりのお得なランチや
途轍もないデカ盛りのメニューで人気のお店です!!
 
 
幟がなければ一見民家のよう
三重・伊賀「松の家」さんです
 
近くに駅もなければ、これといった施設などもなく
ほんと〜〜に何もない国道沿いですが
週末に通りがかると、いつも駐車場は満車状態なんですよ〜
 

 

この日は、たまたま仕事で近くに来ていたので
先輩方を言いくるめてw
念願の初訪店です!!
 
 
なんとも味のあるイラスト付きのメニューが
壁いっぱいに貼られています!!
コチラはみんなデカ盛りメニュー
どれもこれも憧れるわぁあ〜〜〜〜〜
でも頼んだはいいけど、たいして食べられないのはわかってるので
オムライスは頼めなかった……
 
 
メニューもめっちゃ多いんですよ
このページ以外にもあって
デカ盛りじゃなくても、いろいろ楽しめます
 
ただこの日は夏真っ盛りで
店内、めちゃめちゃ暑いです!!
エアコンがあるのかないのか、席が悪いのか
も〜〜〜熱中症になるかと思うくらい暑かったです…
 
 
仕事中ということもあるので
この日は、平日限定のサービスランチです
このボリュームで670円!!
 
メインはアジフライ、コロッケ、豚しゃぶ、サラダ
がっつりご飯と、味噌汁、お漬物
小鉢は春雨の酢の物です
 
パッと見はそうでもないかもしれませんが
サラダと豚しゃぶがなかなかのボリューム
そして
まあ、繊細な味付けとかそういうのではありませんが
普通にちゃんと美味しかったです!!
アジフライもなかなか肉厚で美味でした!
 
お得感あるわぁああ〜〜
 
相方にも行こう行こうと言ってるけど
なかなか乗ってきませんw
オムライス食べてみたいよぅうう