続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

コンラッド東京!エグゼクティブコーナーベイビュースイートに泊まるぅぅ!!お部屋編

こんにちは
今日も元気に更新したいと思いますが
今ブログの引越しを考え中です
Bloggerは記事を作るだけなら使いやすいし
広告もなくて、好きなんだけど
以前のブログに比べて、あまりに読者が少ないので
悩んでいます…
 
さささ、気を取り直して
昨日に引き続き「コンラッド東京」のご紹介です
本日はルームツアーです!
 
 
今回は、お誕生日ということで
素敵なお部屋を予約してくれました!!
お部屋は36階の
「エグゼクティブコーナーベイビュースイート」
お部屋の広さは、85㎡もあり
リビングルームとベッドルームがセパレートになった
スイートルームです!!
 
 
なんだかどこに座ろう?っていうくらい
ソファや椅子がいっぱいですw
 
 
お仕事用のようなデスクもありますし
アートも飾られています
すごいな〜〜〜
 
 
しかも人気のベイビューです!
レインボーブリッジなども見ることができます!
素晴らしい景色ですよ〜
 
 
う〜〜〜〜〜んアーバンライフ
 
 
ただまあ、浜離宮は夜になると
真っ暗になりますw
 
 
ソファと反対方向の壁にはテレビ
BOSEBluetooth対応のスピーカー
そして、ミニバーなどがあります
 
奥はベッドルームですね!
 
 
まずはミニバー
水やネスプレッソは無料ですが
お酒や冷蔵庫の飲み物、お菓子は有料ですよ
まあ、ラウンジが利用できるので
あまり必要はありませんけどね
 
 
ベッドルームです!!!
 
キングサイズのベッドのシーツの上は
シワひとつ、折り目ひとつありません!!
これには驚愕です
これだけ大きなシーツをどうやってここまで運んで
どうやってベッドメイクするのか
素晴らしい技ですね!
 
 
そして、ベッドの上には…
 
 
可愛い〜〜〜〜〜〜〜!!!
コンラッドベアと、コンラッドダックです!!!
ぜひ一緒に連れて帰ってあげてください
ですってよ!!
可愛い〜〜〜〜〜〜〜
ベアもいいけど、ダックもいいんですよね〜
 
 
壁に描かれた枝には
立体の鳥が止まっています
素敵ですね〜
 
 
もちろんベッドルームからも美しい眺望です
 
 
ベッドルームの奥は
洗面台とバスルームです
トイレは2箇所にありますが、この奥にもあります
 
 
鏡の回りはライトになっています!
オサレですね〜〜〜
 
 
コンラッド東京のバスアメニティは
シャンハイ・タンと
テンプルスパ
リファイナリーフォーメンバイアロマセラビーアソシエイツ
(めっちゃ長い3種類目…)
から選べますし、全部試すこともできます
 
シャンハイタンのマンダリンティーの香りは
良いんですけどねぇ
シャンプーは頭が痒くなりますw
 
 
バスルームです
スケスケですよ〜〜w
 
 
テレビもあります
 
 
先ほどベッドの上にいた
コンラッドダックを浮かべたりしても遊べます
可愛い〜〜〜〜〜♡
 
でももったいないので、浮かべたのは
後にも先にもこれっきりですw
 
 
トイレも載せておきましょうか
ふたつあるんでね〜
 
 
こちらが入口ドア近くのトイレですね
 
さて
興奮して写真撮ったりしているうちに
少しずつ、夕焼けが始まって
少しずつ、夜景が始まってきます
 
 
秋の夕暮れは、早いです 
 
 
キレイだねぇえぇぇ
キレイだよぉおぉ
 
 
夜景もまた良いですね〜
(ただし、右下の浜離宮は真っ暗w)
 
 
お部屋からの眺めです
ライトのちょうど下あたりが
レインボーブリッジなんですが…
写真ではわかりづらいですかね〜
 
 
お、良い写真が見つかりました
左側の真ん中がレインボーブリッジです
 
 
首都高がとってもキレイですが
やっぱり浜離宮は真っ暗w
まるで深海のようですな〜〜〜〜
 
 
明かりが海に反射していて
とってもキレイです
(でもやっぱり浜離宮は真っ暗ですw)
 
ちなみにシティビューはどうなんだい、と
思ってる方もいらっしゃると思いますが
シティ側は、回りに高い建物がいっぱいあるので
それほどの眺望は望めません
だからやっぱりベイビューの方が人気があるようです
 
 
夜になって、ホテルの方で
誕生日ケーキをプレゼントしてくださいました!
わ〜〜〜〜〜嬉しいですね〜〜〜〜
 
 
濃厚なチョコレートケーキです
実は、また明日載っけるんですが
ラウンジで夜もたらふく食べた後だったので
もうお腹いっぱいでw
何度かに分けて、美味しくいただきました!!
 
本当にありがとうございます
 
 
部屋にはTWGのティーパックが数種類
大好きなカモミールティーもありました!
嬉しいな〜〜〜
 
 
そして、こちらは朝焼け
ビルに朝日が映って、とってもキレイです
夕焼けも夜景も、朝焼けも
全部楽しめる素敵なお部屋ですよ〜〜〜
 
 
本当にもう素敵なお部屋です
エグゼクティブラウンジが使える、というだけでも
お値段がぐっと上がるんですが
コーナーベイビュースイートですから
この日は
税金込みで1泊10万円くらいはしたみたいですよ
ブルブルブル…
 
ありがとう、ありがとう
本当にいつも優しい相方です
多分、相方に出会ったのは
神様がくれた人生のご褒美だと思ってます
 
さあ、明日はエグゼクティブラウンジ
夜ごはん編です〜!!!