続キロクマニア

おいしいもの たのしいこと まいにちのきろくです

お友達を我が家におむかえしました

久しぶりに名古屋にやってきたので
車を置いて、お散歩です
 
 
2015年か2016年頃かな
相方とふたりで覚王山あたりをお散歩してて
その時に、ワンコを買ったお店
「歩知歩智」さん
なんだかめっちゃ新しく、綺麗になってる!!
 
 
久しぶりに前回買ったワンコの
お友達を迎えることにしました
 
 
この手書きの袋も懐かしい
お店の人の愛想の無さも懐かしかったw
 
 
新しいお友達です!!
オシッコスタイルが可愛らしいのです
あと顔まわりが汚れてるのも
なんだか憎めないw
 
 
なんだか嬉しそうなふたり
良かった良かった
 
 
そのあとも、ウロウロ
覚王山アパートにも行ってみました
 
 
色々楽しそうなものはあるんだけど
どこも敷居が高いですね
いらっしゃい、とか声かけてこないし
買わなさそうに見えたのかなぁ
 
 
結局、30円でようかいけむりを買っただけでした
 
名古屋の旅、つづく!!!